スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」
トラックバックテーマ > トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



ミラクルダイエッターの私が来ましたよっと。
はい、太りやすいんですよ私。

1.スマートだった小学生6年のとき(´Д`)ハァ…55kg
2.中学に入学して卒業するまでに+15kg (´・ω・`)
3.高校卒業で75kg
4.予備校生のときに65kg
5.大学2年時75kg
6.大学4年時63kg
7.大学院卒業75kg
8.社会人3年生85kg
9.現在63kg

2〜9は身長170cmです。

(´ε`;)ウーン…
8〜9は大ダイエットしました。
人生初ダイエットです。

それまでも体重が減った事がありましたが、結果的に減っただけで減らすよう努力はしてないですね。
ダイエット手段としては、下記の通りです。


アブアブアブアブアブ!
上腹のアンディ:”ブルンブルン”
下腹のフランク:”ブルルン”
俺:”今までになく太い!ジッパーが上がらない!”

つまりあれです、ロードバイクで走ったのですよ。
さらに、食事のカロリーを気にしたってぐらいです。

食事については、一人暮らしなのでコンビニで買ってました。
最近のコンビニの食品にはカロリー書いてありますからね。
便利なもんです。

昨日の夜は400kcalだったから今日は減らそうみたいな感じです。
私のお気に入りは、サンクスのスープ系の奴です。
野菜スープだったっけな?
100kcalだったりするし。
スープで腹は膨れるから、アブの後で水分もとれるし、カロリー撮りすぎないで済みます。
コンビニのおでんとかもね。
大根2つと昆布2つとスープいっぱいとかもしましたよw

こんな感じで、アブってはカロリー少なめの食事ってことをやってました。

あれ?太りやすいかどうかだったのに、いつの間にかダイエット話になってますね。

太りやすいです!
中学1年生の夏休みで10kg増えましたからね!

-----------------------------------------------------------------
  





管理者にだけ表示を許可する
